つるん肌。では、お客様にご安心してサロンをご利用頂けますように、以下の感染予防対策を行っております。

① 施術後の部屋の除菌及びベットシーツ(不織布)の取り替え
② スタッフの朝、夕2回のうがい
③ うがい薬の設置(ご自由にご利用くださいませ。)
④ ハンドソープの設置(ご自由にご利用くださいませ。)
⑤ 1時間に10分間の換気
⑥ スタッフの手指消毒及び手袋の着用
⑦ 手指消毒設置(ご自由にご利用くださいませ。)
⑧ スタッフのマスク着用
⑨ スタッフのウィルス除去ストラップの装着
⑩ ドアノブ、ドライヤーなど共有している備品の除菌
⑪ トイレの除菌(トイレ設置店舗のみ)

上記は受付にチェック表をおき、管理させて頂いております。
ご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

全スタッフ対象に抗原検査を毎週1回実施

また、つるん肌。では、お客様と全スタッフの安心安全を守るために、店舗スタッフに対して、新型コロナウイルスの抗原検査を毎週1回行うことと致しました。

当社の新型コロナウイルス感染予防に関するさまざまな取組みについて、今回の抗原検査実施後も、これまで以上に気を緩めることなく、安心安全の対策を実施してまいります。

取り組みと背景

新型コロナウイルス感染の4回目の緊急事態宣言が発令され、まさに今、当社ができることは「誰もが安心できる安全に対する取り組み」を最優先させることです。

そこで、店舗スタッフに、週に一度、コロナウイルス抗原検査を実施させていただくことになりました。この取り組みにより、当サービスにご興味をもち体験いただける皆様、及び定期的に通っていただける会員様はもちろん、スタッフの不安を少しでも取り除けるのではないかと考えています。

現在つるん肌。では、「マスク着用」「消毒」「接触防止」「飛沫防止」「換気」の対策は引き続き継続し、今後も率先して“安心・安全の空間”づくりを提供してまいります。

つるん肌。では「誰もが安心できる安全に対する取り組み」として、抗原検査キットの毎週実施とともに、更に広く、すべての女性の皆様の「美」をサポートしていきたいと考えております。

株式会社ナチュラル・クリエーション