皆さんこんにちは!
美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店の内田です。

皆さん、お肌の状態はいかがですか?
毎日のマスク生活、さまざまなストレスなどで今まで以上にお悩み件数が増えています。

2月は1年間で最も角質層のバリア機能が低下する時期で肌アレする可能性が高くなります。その為十分に気をつけて毎日しっかりお手入れをする必要があります。

なぜかと言うと、冬の外気の寒さで代謝の低下によるお肌の後遺症というのは一ヶ月遅れで表れるからです。(><)

2月は気温・湿度ともに上昇しはじめ、環境的には肌の乾燥は真冬の12月~1月よりも緩和されるのですが、角質層が肌内部からの水分の蒸散を防ぐバリアとして充分に機能しないため、真冬よりもお肌の乾燥が進んでしまうのです。(><)

また、角質層は外からの様々な刺激に対しても、弱っている状態であれば、2月の花粉の飛散などによって花粉症皮膚炎などが起こりやすく、肌荒れからさらに敏感肌に陥ってしまうこともあります。(><)

そんなお肌を改善する為に【つるん肌。】では、アンドラティアシリーズを推奨しております。(^-^)/

アンドラティアは、「細胞レベルで若々しく健康に過ごす」と言う概念のもとで研究し開発された世界でたった一つのオリジナル特許素材です!

お肌のトラブルを改善・減らすには1番に活性酸素を除去しないといけません。
他のメーカーにも活性酸素に働きかける化粧品はありますが、アンドラティアは特許を取得しているので、優れているのは間違いありません(^_^)

また肌の生まれ変わりを「補う」のでなく「再生」を促す化粧品で、正常な細胞をつくり出してくれるので、綺麗をキープ&向上できます☆

ちなみに、、
アンドラティアはアトピー の方でも使用できますし、私もアトピーを持っているのですが、お肌は綺麗になっていますし、肌アレも落ち着いています!

2月の肌アレは普段より保湿と活性酸素を除去する能力が高いアイテムを使う事がキレイをつくる鍵になりますので、アンドラティアシリーズは大変オススメです!

今月は¥34,000以上のご購入で10%オフになります☆
このお得な時期に是非お買い求めくださいヽ(^o^)

まずは、カウンセリングからご予約をお願い致します。お客様にあったを様商品をご案内させて頂きます。
ご来店お待ち致しております!

次回もお楽しみに〜♩

~リニューアルオープン~
☆つるん肌。福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り 4-9-18福酒ビル4F
TEL 092-737-4877

~NEW OPEN~
☆美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3―28-4  K.U.D博多602号
TEL 092-409-2686

☆美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL 092-477-7389

☆美肌と脱毛 つるん肌。中洲川端店
福岡県福岡市博多区上川端町14ー10 グランドサヴォイ103号
TEL 092-292-7145

営業時間:<月~土>11:30~20:00 <日・祝>10:30~19:00
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆

<エステ>脱毛・フェイシャル・FCRトリートメント
常時無料カウンセリングを行っております。
いつでもお気軽にご相談ください。