みなさん、こんにちは!
美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店の宮崎です!

今回は、部分脱毛VIO(デリケートゾーン)脱毛についてです💡

実はVIO脱毛は10代から60代まで幅広い年齢層のお客様が脱毛されています。

  • 気になるけど見られるのが恥ずかしい
  • 痛みが怖い、どのくらいの痛みなんだろう

など疑問に思われていると思います。
お答えしていきます😊!

◉気になるけど恥ずかしい

お気持ちわかります!最初は皆さんそうです。
私も脱毛サロンに通ってVIO脱毛していた時は最初ものすごく恥ずかしかったです😖
だけど施術する側になって気づいたことは、VIO脱毛だからといって何も思ってないということです!✨

正直腕や足など他の部位をしている時と変わりません。
もちろん、私たちもデリケートゾーンなので細心の注意を図りながら施術をやらせていただいておりますが、恥ずかしい気持ちは多分最初の1回目だけです❣️

◉痛みが怖い、どのくらいの痛み?

VIOは他の部位に比べて色素沈着もあり、毛を太く量が多いので痛みはございます。

ですがつるん肌の脱毛機3台ある内の2台は、冷却機能という当てる部分が冷たくなり痛みを軽減する機能が備え付けられている為、しっかり冷やして当てる事により痛みは軽減できます!

痛みを例えるなら、輪ゴムでパチンと、はじかれた感じの痛みです。
ですが回数を重ねていくうちに毛が薄くなっていきますので、痛みを感じなくなってきます。
※乾燥していると痛みを感じやすくなるためデリケートゾーンの保湿も大切になります。

VIO脱毛をする事によって、生理の不快感が減ったり、ムレやにおいの軽減にもつながります✨また最近は介護を受ける時の為に脱毛をされるご年配の方も増えてきています。

VIOの毛が白髪になってから脱毛をすると抜けるのにかなり時間がかかるので、白髪になってないうちにするのがおすすめです!

VIO脱毛気になっている方最初の1回目の勇気出してみませんか?

今なら月額990円が12ヶ月無料キャンペーン実施中ですよ!!

次回もお楽しみに♪

☆美肌と脱毛 つるん肌。福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り4-9-18福酒ビル4F
TEL
 092-737-4877

☆美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-28-4 K.U.D博多602号
TEL
 092-409-2686

☆美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL
 092-477-7389

☆美肌と脱毛 つるん肌。中洲川端店
福岡県福岡市博多区上川端町14-10 グランドサヴォイ103号
TEL
 092-292-7145

営業時間:10:30~20:30
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆

<エステ>脱毛・フェイシャル・FCRトリートメント
常時無料カウンセリングを行っております。
いつでもお気軽にご相談ください。