みなさん、こんにちは!
美肌と脱毛 つるん肌。中洲川端店の小嶋です♫

あっという間に2月に入りましたね^^
2月といえばバレンタイン♡

皆さま大切な方へのプレゼント、もしくはご自身へのご褒美チョコはご用意されてますか?
私は毎年ご褒美チョコを必ず買ってます(笑)
ここ数年はLENOTLEさんのチョコレートにハマってるんですが、本当に美味しいので機会があれば是非ご賞味くださいね!

さて、寒い時期になるとお肌が乾燥するかと思いますが、現在はマスクの絶対着用が相まって、お顔の肌トラブルがかなり増えてます。

当店で取り扱っているFCRトリートメントの認知度が急速に高まったのもあり、背中やお顔の肌荒れでご来店されるお客様も、ここ1〜2年でより増えました。

お顔だけでなく、特に背中は自分でもケアし辛く、エステやクリニックなどでもケアの内容が限られるため、当店でもたくさんの方が背中のFCRトリートメントで通っていただいてます。

FCRトリートメントは、数種類のハーブと、ミネラルの棘状成分をお肌の深層部へ浸透させることで、お肌の細胞活性化に働きかけることを目的としています。

酸で肌を溶かすケミカルピーリングとは異なり、自然治癒力で美肌を再生させるため肌への負担がかかることもありせん。

従来の極端にPHの低い酸を使うようなピーリングの場合、角化が不完全なまま細胞が皮膚表面に上がってくる現象が起こり、滑らかにはなるものの、皮膚が薄くなり、抵抗力を失い、赤ら顔を誘発するなどの弊害がありました。

対して、FCRが持つ、本来の肌の代謝機能を利用し、自然治癒で美肌に導く体系は、トラブルに対して強い健康的な肌を作ることが出来ます。

綺麗な肌を目指すなら、刺激に強い健康的な肌のほうが、今後の肌トラブル回避にも繋がりますよね^^

そんな効果の高いFCRですが、より早い結果を求められる方は、FCRの施術の際に使用する化粧水やクリームをホームケアとしてもご使用していただくのがおすすめです。

サロン専売品のため市販では売られてないものですが、植物性ミネラルなどの有効成分を取り入れた、お肌に優しい化粧品です。

特に化粧水とクリームはFCRとの相乗効果(鎮静、保湿、再生の働き)が高いので、通常のFCRよりもより一層高い効果が得られます。

また、FCRトリートメント受けた一週間後は、いま話題のエニシーグローパックをぜひお試し下さい♡

つやつやのもっちり肌に出会えますよ♡

気になる方はお気軽に店舗へお問い合わせくださいませ^^

長くなりましたが、次回の更新もお楽しみに!

~リニューアルオープン~

☆美肌と脱毛 つるん肌。 福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り 4-9-18福酒ビル4F
TEL 092-737-4877

~NEW OPEN~
☆美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3―28-4  K.U.D博多602号
TEL 092-409-2686

☆美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL 092-477-7389

☆美肌と脱毛 つるん肌。中洲川端店
福岡県福岡市博多区上川端町14ー10 グランドサヴォイ103号
TEL 092-292-7145

営業時間:<月~土>11:30~20:00 <日・祝>10:30~19:00
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆

<エステ>脱毛・フェイシャル・FCRトリートメント
常時無料カウンセリングを行っております。
いつでもお気軽にご相談ください。