皆さん、こんにちは!
美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店の氏久です!

最近、マスクによる肌トラブルで悩まれてる方が増えた気がします。マスク荒れでお悩みの方にオススメ、人気の高いFCRトリートメントについてご紹介します✨

FCRトリートメントとは、海洋性ミネラルを含む、コーラル、スポンジアや10種類の天然のハーブによる活性化成分が肌の基底層まで届き、お肌の活性化と再生を促進し、たった1回で大きな結果をもたらすトリートメントです。

ハーブをお肌の奥に届け、古い角質を取り除き、新しい細胞を作っていくことでニキビなどの悩みを改善していきます。
さらに、新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去に繋がり、健康的なお肌へ導きます。

FCRの効果はニキビ、ニキビ跡以外にもたるみ、シワ、シミなどあらゆる悩みにも効果的です!

FCRではホームケア商品でサーモセティカルという専用の化粧品を揃えています!

専用の化粧品を使用していただくことによってより早い改善が期待できます!
この化粧品を使うのと使わないのでは約30%ほど効果が違うと言われています。
効果としては、細胞の活性化や保湿効果、鎮静効果などがあります。

また、FCRのダウンタイムで、剥離や赤み、乾燥をこの専用の化粧品を使用することで軽減できたりするので安心です。
お顔、背中どの施術箇所でも使用可能です!

サロンに通いながらお家でもケアしてキレイになりましょう♪
気になる方はぜひお問い合わせください!

次回もお楽しみに

~リニューアルオープン~

☆美肌と脱毛 つるん肌。 福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り 4-9-18福酒ビル4F
TEL
 092-737-4877

NEW OPEN
☆美肌と脱毛 つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3―28-4  K.U.D博多602号
TEL
 092-409-2686

☆美肌と脱毛 つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL
 092-477-7389

☆美肌と脱毛 つるん肌。中洲川端店
福岡県福岡市博多区上川端町14ー10 グランドサヴォイ103号
TEL
 092-292-7145

営業時間:<月~土>11:3020:00 <日・祝>10:3019:00
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆

<エステ>脱毛・フェイシャル・FCRトリートメント
常時無料カウンセリングを行っております。
いつでもお気軽にご相談ください。