みなさん、こんにちは。
【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。福岡天神本店の橋口です。

今回は大人気のフェイシャル【ハイフ】について紹介させていただきます!

今日は、私が実際にハイフを受けてみてのbefore、afterと体感、効果をお話していきたいと思います。

まずはビフォーアフターの写真です!

フェイスライン、頬横あたりがへこんでるの分かりますか?😳
まず初めに実感したのはこのリフトアップです。噛み癖がある私はこの膨らみが気になってましたが、なんとたった一回でも改善されました!
次に実感したのはトーンアップ。写真では分かりづらいですが、施術後あきらかにワントーン上がってました!
トーンアップは回を重ねるごとにさらに効果が分かると思います。私を含め、施術されたお客様も効果を実感してます!

ハイフをするにあたって私が1番不安だったのは、痛くないの??ということでした。
ハイフ=痛い。のイメージだったので不安でしたが、私は全くと言っていいほど痛くなかったです!!
人によっては少し痛みがある方もいらっしゃいますが、今までしてきた他のハイフに比べると、痛さ、熱さの違いは歴然です!

とにかく一度お試しいただきたいメニューです☺️

次回もお楽しみに!!

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り4-9-18福酒ビル4F
TEL
 092-737-4877

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-28-4 K.U.D博多602号
TEL
 092-409-2686

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL
 092-477-7389

営業時間:10:30~20:30
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆

<エステ>脱毛・ハイフ・FCRトリートメント
常時無料カウンセリングを行っております。
いつでもお気軽にご相談ください。