皆さん、こんにちは!
【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。福岡天神本店の古澤です!

今回もお得なキャンペーンのご紹介です✨

突然ですが、こちらの画像を見て頂けますか☺

鼻の黒ずみが綺麗になっていますよね!!😆

実は、こちらのお客様には【&ラティア】のクレンジングとウォッシングを1週間使用して頂きました。

毛穴の黒ずみやざらつきが気になる方に特にオススメなのが、【&ラティア】のクレンジングとウォッシング。
詳しくご紹介したいと思います。

まずは、クレンジングです。

クレンジングは、お肌に負担をかけないゲルタイプになっています。
少し固めのテクスチャーで、メイクなどの油性の汚れとなじみやすくなっています。

使い方は、乾いた手のひらにマスカット大の大きさが目安です。
少なすぎると摩擦で肌に負担がかかるので、たっぷりと使用する事をオススメします。

お豆腐を触るような感じで優しくクルクルとなじませていきます。
なじませていくと、ゲルがどんどん柔らかくなるのでその時が洗い流しのサインです。

次に、ウォッシングです。

ウォッシングは、汗や皮脂のベタつき、毛穴の奥のタンパクなどの汚れを落としてくれます。
毎日使用しても肌を傷めず優しく洗い上げるヤシ油系洗浄成分を配合しています。

使い方は、手のひらに約1㎝出し、メレンゲ状になるようにしっかり泡立てます。
手のひらで泡立てるのが難しい場合は、泡立てネット等を使うと簡単に泡立たせる事ができます。
洗顔時には、手がお顔に触れないように泡で洗顔するような気持ちで優しく洗うのがポイントです。

クレンジングとウォッシングはセットで使用する事で毛穴や黒ずみを早く改善に導きます✨

今月は【&ラティア】のキャンペーン中なので、12,000円以上ご購入で10%OFF!!☺

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

では、次回の更新もお楽しみ🎵🎵🎵

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。福岡天神本店
福岡県福岡市中央区渡辺通り4-9-18福酒ビル4F
TEL
 092-737-4877

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。博多駅前店
福岡県福岡市博多区博多駅前3-28-4 K.U.D博多602号
TEL
 092-409-2686

☆【ハイフと脱毛専門店】つるん肌。博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅東2-16-19 OKA博多ビル3F
TEL
 092-477-7389

営業時間:10:30~20:30
定休日:毎月第3水曜日

☆結果重視の脱毛・フェイシャルエステサロン☆